チクショーパズル

ジグソー

「どうやってやるの?」 まぁ、やっちゃいますか? 見ながらやればいいですから。
左手で確認しながら右手でピースを選ぶ
両手使いは初めてみました!几帳面&器用。素晴らしい。
微妙なピースの違いを認識し、1つ1つ確認しながら進めていく。
あぁ・・・こう言うの何て言うんでしたっけ?「昔とった衣笠?」違うか、「昔とった杵柄」やね。
やっぱり何でも挑戦が大事です。

ジグソーパズル、完成しなくてもチクショーパズルにやりになるだけ。
続きはまた来週やりましょう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チクショーパズル
    コメント(0)