せんべい箱詰め作業をやります

あなたはせんべい工場の作業員です。
注文書どおり
せんべいを箱詰めして下さいね。

さぁ!始め!

せんべい箱詰め作業をやります

この注文書どおり詰めると、
こんな感じになるんですよ。

せんべい箱詰め作業をやります

「いや~何やってるかわかんない」
意外にそこそこ合ってますけど

せんべい箱詰め作業をやります

注文書覚えて
一瞬の判断
そして仕分け・・・
いや、難し過ぎました。
すんません。
「こんなこともあるよ。一生懸命考えたんだから。」
慰めて下さってありがとう。
みんな優しい!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
せんべい箱詰め作業をやります
    コメント(0)