なんか、すっごいの考えちったかも

(  )内、心の声

(テーマは指先と腕の筋力アップだな、
前回も指先だったけど)

なんか、すっごいの考えちったかも

(目が点だけじゃ、
目が点になっちゃうわ)

なんか、すっごいの考えちったかも

(ホレホレ、
可愛くな~れ可愛くな~れ。
どや、コレ、可愛いやろ~)

なんか、すっごいの考えちったかも

(そんなつぶらな瞳で
見つめられたら・・・
貼付けちゃうぞ)

なんか、すっごいの考えちったかも

(さて、コレはなんでっしゃろか?
楽しむためには、
楽しむためのストーリーが
必要っちゅうことっす。
この可愛さで魅了するのさ、
フフフフフ・・・
ストーリーは出来た。
アイドルも待機している。
あとは、メインの駆動装置
さえ出来れば、
明日の本番を迎えるのみ)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんか、すっごいの考えちったかも
    コメント(0)