カップ&カッパ

今日は僕が主役です
カップ&カッパ

ロシアンルーレット
そんなヤツやってみよっかな

1つだけ底が抜けたカップが
あるんです。
中に僕を入れて
カップを持ち上げたとき・・・
底が抜けてたらドボン!
僕が鎮座してますよ

さぁ!目ん玉カッと見開いて
底抜けカップを見てね
ちゃんと目で追わないと
見失っちゃいますよ~
バイトのディーラー
キレキレですから
カップ&カッパ
シャッ
カップ&カッパ
シャシャシャッ

カップ&カッパ
マジックハンドを使って
僕をカップに入れてね

カップ&カッパ
じゃらじゃらじゃら・・・バン!
(カッパは?)

カップ&カッパ
『お、入っとったな。俺の目に狂い無し』

カップ&カッパ
『コレ、大丈夫かなぁ・・・』

カップ&カッパ
『あー!底抜けてカッパ出た!』

カップ&カッパ
ハラハラ ワクワクは
あの頃と今も同じ
可愛い笑顔にまた会えた




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カップ&カッパ
    コメント(0)