あら、お行儀が悪いのね

またまたレイアウト変更!
あら、お行儀が悪いのね

レイアウト変更直後のレクは・・・

子供の頃なら叱られたかも
背中側にあるカゴに
見ないで”栗”を投げ入れる。

『よーし。いくぞ』
あら、お行儀が悪いのね

『ホレ!この辺りか』
あら、お行儀が悪いのね

『どう?いけるか?』
あら、お行儀が悪いのね
にゃーん・・・もちっと遠く

『こんな感じ?』
あら、お行儀が悪いのね
「うまい!うまいけど・・・」

「うわー凄いですね。
だんだん上手くなる。」
あら、お行儀が悪いのね

人の感覚、あなどっちゃいけませんわ。
まるで後ろに目があるの?
・・・とは思わないけど、かなり上達。

あ、レウアウト変更が活かされて無かった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あら、お行儀が悪いのね
    コメント(0)