学習療法アラカルト

しゃあ!今から学習療法やりますよ~ん
学習療法アラカルト

最初は、右手の親指折って4本
左手はパーで5本
そこから順番に指折って数えていきます
1・2・3
学習療法アラカルト

4・・・
左手小指だけ立ってる筈ですよ
学習療法アラカルト
ちゃんと出来ましたか?

次はジャンケンしながら
頭の中で数を数えるヤツです。

〇〇さん指示出して
左手で
チョキ・パー・グーを5回
頭で数えながらやって下さい
ハイ!
学習療法アラカルト
おぉ!流石皆さん出来るように
なって来ましたね。

今度は、右手の指示出しますから
頭で考えて、左手は右手に負ける
ヤツを出して下さいね。
ハイ!・・・・・・ストップ!
両手とも同じヤツ出してますやん
学習療法アラカルト

最初は全然出来なかったけど
やってるうちにどんどん上達
自分で天井作らなきゃ、いくらでも
成長出来るんですよね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学習療法アラカルト
    コメント(0)