感動と笑顔の創作

うわー!何この手!
感動と笑顔の創作

インストラクターをお招きして
今日は『キットパス』を使った
創作レクをします。
感動と笑顔の創作

『こうやってね、結構濃いめに
塗って下さいね』
感動と笑顔の創作

上手ですね
『・・・・・・』
おぉ、集中してるじゃないですか
感動と笑顔の創作

『ほら、こんな感じに塗れましたよ』
感動と笑顔の創作

『塗れたら、こんな風にパンッて紙に
手形をつくります』
感動と笑顔の創作

『周辺を濃いめに塗った方が良いですね』
感動と笑顔の創作

『・・・出来た・・・。』
感動と笑顔の創作

『次はハガキのヤツ、やろぅ』
感動と笑顔の創作

『台紙の色、これなんかイイんじゃない』
感動と笑顔の創作

完成した作品はこんな感じ
ほんわか温もりがあって、
字にも力が宿ってるような
飾りたくなっちゃいますね
感動と笑顔の創作

本日、ボランティアで
インストラクターとして
来て下さったのは

『 濱名和子 (はまなかずこ)さん』です。
Facebook https://www.facebook.com/100004802265900

濱名さん、ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動と笑顔の創作
    コメント(0)