1年の締めくくり

皆様。
今年も輪で過ごした思い出が
たくさん出来ました。

作っているブログの写真を使って
1年を振り返ってみましたよ。
1年の締めくくり

何かを思い出すような
穏やかな目。
年始めは獅子舞も出たし
即席の初詣までしましたよね。
おみくじで大吉出て
喜んでいたのは誰?
1年の締めくくり

食い入るようなまなざし
記憶をまさぐっているのでしょうか
足跡もとったし、
肩に背負子(しょいこ)掛けて立ってる姿
今と比べてどう?
ニャンコの背中にならないように
気をつけて
1年の締めくくり

『あーそうそう。アレ覚えてる』
TVに自分の写真映ると
なんだか少し恥ずかしい
けど、ちょっぴり嬉しい感じ
1年の締めくくり

こうやって思い出が積み重なって
ミルフィーユのように
おいしい人生になるんですよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1年の締めくくり
    コメント(0)