こんにちは、僕です

今年もまた、
呼ばれたのか呼ばれて無いのか
来てしまいました。
こんにちは、僕です

「わりぃ子はいねがー」
(それは、なまはげだって・・・)
こんにちは、僕です

「おめぇは、わりぃ子が?」
『きゃ~』
こんにちは、僕です

『この鬼めー!』
『豆でも喰らえ-!』
こんにちは、僕です

ズバビ!ズビシッ!
(豆当たるの図)
こんにちは、僕です

「きゃ-!やられた-!」
こんにちは、僕です

鬼はね、やられて帰るのが仕事なんですよ。
あー今年もイイ仕事しましたわ。
帰って一杯やりますか。
来年はお兄さんにまかせよっかな。
(オニだけに・・・)


この記事へのコメント
上手い!
Posted by 好生会さわや家 at 2019年02月02日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにちは、僕です
    コメント(1)