返り咲き・・・このまま散ってなるものか

まだまだじゃー!
まだまだこれから
ひとはな咲かせるばい

・・・てことで、咲かせてちょ
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

既に葉桜であっても
ホレ!返り咲き!
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

おぉーめっちゃ咲いてる
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

『もっと咲けー!』
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

『付く葉っぱと、付かん葉っぱがある』
そうダス。良くお気づきで
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

『この葉っぱは付くで、ほれほれ』
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

『どれ?どれ狙えばいいだかね』
「うまいうまい。うまいじゃん」
返り咲き・・・このまま散ってなるものか

美しいものに惹かれて
自然に穏やかな笑顔に
なってますよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
返り咲き・・・このまま散ってなるものか
    コメント(0)