足テコどんぶらこ(初号機発進)

ちょっとこんなのやってみましょっか
普段やらないでしょ

どう?
足テコどんぶらこ(初号機発進)

これはね、
スネの筋力鍛えて
爪先上げることで
転倒予防の訓練に
なるんですよ・・・って
誰も聞いてない?
足テコどんぶらこ(初号機発進)

そこそこうまいですね
とても初めてには
見えません
足テコどんぶらこ(初号機発進)

『うん。足疲れるな』
足テコどんぶらこ(初号機発進)

そう!足浮かして
足テコどんぶらこ(初号機発進)

ほら!今踏んで
見てる方も力入りますやん
足テコどんぶらこ(初号機発進)

おぉ、顔が真剣
『やるときゃ真剣だよぉ』
足テコどんぶらこ(初号機発進)

上手い、上手いよぉ
足テコどんぶらこ(初号機発進)

面白くて
ボールに夢中になってると
しらない間に足の訓練が
出来てしまうという
すぐれもの
なかなかイイっしょ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足テコどんぶらこ(初号機発進)
    コメント(0)