ゲチュチュチュ・・・

我ら齧歯目(げっしもく)に喧嘩を売るとは
おのれを知らぬ愚か者めー
目にもの見せてくれるわー
ゲチュチュチュ・・・

ってことで、
フクロウくんはネズミ城に向かうので
ありました。
【ネズミ城の攻防】
開始!

うまい!うまいですよ
ゲチュチュチュ・・・

『これでイイだかねぇ』
ゲチュチュチュ・・・

『ほれ!あたれ!』
ゲチュチュチュ・・・

『どうやったら、当たるだかねぇ』
簡単そうで、そうでもないっしょ
ゲチュチュチュ・・・

『おもいっきり引っ張ると跳ねちゃうで』
フクロウだから、羽ばたいてるんですよ
ゲチュチュチュ・・・

『んー』
ゲチュチュチュ・・・

あたった!
『おうおう』
ゲチュチュチュ・・・

『それそれー当たってー』
ゲチュチュチュ・・・

やー!すごーい!
パーフェクトじゃん
ゲチュチュチュ・・・

『やっぱり、たくさん点が獲れて
皆で競り合うと楽しいよね』
って声が聞こえて来ましたね。

なるほど、たしかに、そのとおり
モヒカンのネズミ三将軍に
進言しときますね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲチュチュチュ・・・
    コメント(0)