シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

恋する女は夢みたがりの
ってことで、
アニマルシルエットビンゴー!
パチパチパチ
あれ?
皆さん目がパチパチパチ?

札取って、読む、
一覧から探して〇くれる
縦・横・斜めに5個揃ったら
ビンゴー!以上。
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

そうそう。マグネット棒で
好きな札取ってね
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

札を開いて
大きな声で読むダス
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『なかなか思うように揃わないわね』
そうダス。なかなかなんダス。
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『あ!出た。狙ってたの出た!』
マジ?透けてた?
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『いや、こりゃ簡単だ。んー』
そうね。この中で角あるのは鹿だけだしね。
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『なんだよ、〇付け忘れてたよ』
ビンゴ言うのも忘れてますよ
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『えーこれだら?』
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『あれ?これだっけ?』
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

『ハイ!ビンゴ!また揃った』
「これで合ってるだかや?」
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

みんな、自分で探すだよぉ・・・
って言っても
結局は相談するのね。
まぁ、楽しけりゃイイか。
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ

もっとロマンス
ときめきを止めないで~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シルエ~ットゥ シルエ~ットゥ
    コメント(0)