てっテコ

”たたく”を手で叩いてね。
テコの原理でフワ玉を飛ばして
美しい花にとまらせて

それ!
てっテコ

玉乗せて
叩くだけ
簡単なもんさ
てっテコ

あんれま・・・
うめぇな
てっテコ

『はいれー!』
てっテコ

『あぁ!本当に入った!』
(それは魔法ですか?)
てっテコ

『あそこに跳ねて入ったんだよ』
(なるほど、パチンコの原理ね)
てっテコ

『はいったね?』
(いや、跳ねて出ましたがな)
てっテコ

『はいっただかや?』
(結構はいってますよ)
てっテコ

『あれ、ほんとだねぇ』
(無欲こそが最強)
てっテコ

『入るだけど、出ちゃうだよ』
(だって、そうなるように作ってあるもの)
てっテコ

『あーーーうまく入らんで』
てっテコ

誰よ
『私うまくいかんで、もう終わり』
とか言って
勝手に締めてる人は
丁度終わりの時間でしたけどね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てっテコ
    コメント(0)