意欲があるってこういうことかな

個別機能訓練やってます
脚を伸ばしたまま
爪先でボールを潰す
ふくらはぎの訓練ですね
身体の裏側鍛えるのは大事
意欲があるってこういうことかな

箸で貝つかみ
これはどんぐり、ボタン、貝かな
他に豆、煎餅もありますよ
意欲があるってこういうことかな

これは、新しく入った
アニマル・ビルディング・ブロックス
略してアニブロ
結構難しい木製パズル
意欲があるってこういうことかな

スタッフがやるのは
いろいろ机に並べたり
手が届かない物を
見せたり
自己選択のお手伝い

午前中終わらなかったから
15時のおやつ後
再チャレンジですか
ムクミ対策に
脚もしっかり伸ばしててグッド
意欲があるってこういうことかな

昭和音楽聴きながら
昔を想い出してまったりの方
もっとパズルやりたいと
チャレンジする方
せっかく生きてるんだもの
楽しまなきゃね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
意欲があるってこういうことかな
    コメント(0)