最近何か読みましたか?

皆さん、こういうの読みたい
だろうなぁ・・・と思って買いあさり
実は自分が読みたかったりもする。

本が身近にある幸せを感じて欲しい。

月や季節で更新してる本
最近何か読みましたか?

興味のあること
最近何か読みましたか?

ちょっと遊び心のあるものも
最近何か読みましたか?

『そうそう。私コレ
読みたかったんだよね』
最近何か読みましたか?

『アレルギー改善は
腸内フローラらしいよ』
ヨーグルト食ってます
最近何か読みましたか?

『食物繊維について
書いてある』
最近何か読みましたか?

知識欲ってあるでしょ
でも、だんだん情報の入口って
狭くなっていくように思う

あ、本を読む前と後には
手洗いしましょうね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近何か読みましたか?
    コメント(0)