ポカリをパタリ

今日は手首の動きを
意識して下さいね

この道具に玉入れて
手首のスナップで
ショラッ!
って投げるだけ
上手く的を倒してね

肘使っちゃうと玉が
上に上がっちゃいますよ
ポカリをパタリ

あれ・・・上手い
玉が真っ直ぐ飛んでる
ポカリをパタリ

想定外のうまさに
驚きが隠せませぬ
ポカリをパタリ

簡単過ぎた?
ねぇ?簡単過ぎた?
『そんなことないよ』
ポカリをパタリ

『あら、全部倒れちゃった』
ほらー簡単なんじゃん
ポカリをパタリ

『軽いと玉がはじき返されるだよ』
ポカリをパタリ

あー倒れるか!
ポカリをパタリ

『当たった!倒れてくれー』
ポカリをパタリ

『おぉ、こりゃうまくいったのぅ』
ポカリをパタリ

『それー倒れろー』
ポカリをパタリ

『上の方に当てないとダメよ』
ポカリをパタリ

『なんだコレ。
何ではじかれるんだよ。』
ポカリをパタリ

『ホラみろ。俺はこういうのうまいんだ。』
『昔から射的とかうまかったんだよ。』
ポカリをパタリ

みんな、しっかり手首使って
玉が真っ直ぐ飛んでくの
なかなかの身体能力でしたよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポカリをパタリ
    コメント(0)