わたしゃ、うまかないよ

すごいじゃない!
半分成功してましたよ。
次の人にコツ教えてあげたら?

『えーコツなんて、ただ玉置いただけ。
わたしゃ、うまかないよ』

謙遜してますねー
わたしゃ、うまかないよ

この黄色いハンカチ・・・
じゃないわ、黄色いテープの所に
玉置いて
わたしゃ、うまかないよ

象の背中をコロリン
ほら!鼻に入ったぁ!
わたしゃ、うまかないよ

凄い!半分成功してましたよ。
『えーたくさん入ったの』
わたしゃ、うまかないよ

『ココに置けばいいだら?』
わたしゃ、うまかないよ

『あ!入った?』
うんにゃ、象の耳に抜けました
残念
わたしゃ、うまかないよ

『入ったの?見えないもの』
そうだった。やってる人、見えなかった。
わたしゃ、うまかないよ

『ほら入ったで、
どんどん入れたるでな』
わたしゃ、うまかないよ

『玉置けば勝手に入るんだろ』
わたしゃ、うまかないよ

『ほらみろ。3つ入ったよ。』
わたしゃ、うまかないよ

ダックスフン・ゾウの
スラリと伸びた長い胴
わたしゃ、うまかないよ

しっぽもあるでよ
わたしゃ、うまかないよ

玉置くだけだけど、
なかなか楽しかったゾウ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わたしゃ、うまかないよ
    コメント(0)