あれ?何盛り上がってるの?

外出から帰ってみると
なんか、楽しそう
あれ?何盛り上がってるの?

フロアはレクで盛り上がり
カウンターの中は
おやつ作りで熱いですね
あれ?何盛り上がってるの?

『なんかわからないけど、
入ったみたい』
あれ?何盛り上がってるの?

『いや~ん。なんでこの玉
変な方に跳ねちゃうの』
あれ?何盛り上がってるの?

おぉ、凄いじゃん天才じゃん
『むふーっふんっふんっ』
あれ?何盛り上がってるの?

上手い!拍手拍手
『なんか恥ずかしいなぁ』
あれ?何盛り上がってるの?

利用者様同士の距離が近くて
みんなで楽しめるって
なんかいいな


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれ?何盛り上がってるの?
    コメント(0)