ゴロリング・・・わぉ!

レクの順番決めますねー
じゃん けん ぽん!
あれーなかなか決まりませんねー
・・・その後、
何分もレク前の熱い戦いが・・・
あれ?
既に誰か勝ってたような
ゴロリング・・・わぉ!

リングをてのひらでこするとね
あら不思議
転がっていくんです
『ほぉ』
ゴロリング・・・わぉ!

『どこ行くかわからんのぉ』
ゴロリング・・・わぉ!

『そらっ』
(我が名において命ずる
倒れよ!って言ってるみたい)
ゴロリング・・・わぉ!

すげ!かすめ倒した
(振り返り美人だね)
ゴロリング・・・わぉ!

お、上手いですやん
ゴロリング・・・わぉ!

当たる寸前に曲がる
神業も披露
『勝手に曲がるだよぉ』
ゴロリング・・・わぉ!

『私、ちからん無いから・・・』
ゴロリング・・・わぉ!

ズドン!
大丈夫、充分 力ありますよ
ゴロリング・・・わぉ!

『あーかすっただけで抜けてった』
上手い!上手すぎるんです
ゴロリング・・・わぉ!

『なんだいやぁ、勝手に曲がるで』
ゴロリング・・・わぉ!

皆さん、苦戦してましたねー
では僕が見本を見せましょう
そりゃ!
・・・1個も倒れない・・・
皆さんの凄さ、思い知りました
ゴロリング・・・わぉ!

それでは問題だブー
そこに2つあるのは何?
・・・・・・誰も当たらなかったけど
答えは”富士山を上から見たとこ”
で・し・た
ゴロリング・・・わぉ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴロリング・・・わぉ!
    コメント(0)