ズドン!とやりゃーエエだよ

『あん人は何やっても上手いねぇ』
ズドン!とやりゃーエエだよ

『こんなん、ズドン!とやりゃ
いいだよ』
ズドン!とやりゃーエエだよ

どうよ、脚上げ訓練やるより
よっぽど脚上がるでしょーよ
ズドン!とやりゃーエエだよ

どんどん”ズドン”が上手く
なりますね
ズドン!とやりゃーエエだよ

『あたしのズドンも見てよ』
ズドン!とやりゃーエエだよ

2点か!ニヤリ
ズドン!とやりゃーエエだよ

これはね、こうやってやるんですよ
こうやってね・・・
こうやってね・・・
こうやってね・・・
こうやってね・・・
・・・全部やっちゃった
ズドン!とやりゃーエエだよ

『いっぱい入った。』
上手いね!
ズドン!とやりゃーエエだよ

どうだ!逆転だろ!
ズドン!とやりゃーエエだよ

一心不乱にズドンズドン
脚が疲れすぎないように
注意しながら
プレイ回数を考えるのです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ズドン!とやりゃーエエだよ
    コメント(0)