指先ポカポカ、やる気まんまん

朝少し冷え込むように
なってきましたねー
指先、冷えてないですか

では、手のひら乾布摩擦から
はじめます
指先ポカポカ、やる気まんまん

ほら、ちょっとやっただけで
手のひらがこんなに真っ赤
指先もポカポカしてきましたよね
指先ポカポカ、やる気まんまん

次は指折り体操
指先ポカポカ、やる気まんまん

グッパ、グッパ
そう、動かすのが大事
指先ポカポカ、やる気まんまん

今度は指を1本ずつ
クルクルとね
指先ポカポカ、やる気まんまん

意外に難しいでしょ
指先ポカポカ、やる気まんまん

準備OK、やる気まんまんに
なりましたか?
では、自主トレ・脳トレやって
みましょうか
指先ポカポカ、やる気まんまん

あら、似顔絵上手だやぁ
指先ポカポカ、やる気まんまん

上手ですね
娘さん描いてるのん?
指先ポカポカ、やる気まんまん

『ん?おぉ、そうだで』
可愛く描けて、色も綺麗
想いが伝わってきます
指先ポカポカ、やる気まんまん

朝の脳トレ・自主トレ
こんなに意欲もって出来るって
凄いことなんじゃないかなぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指先ポカポカ、やる気まんまん
    コメント(0)