どっきりポロン

『結構とれた!』
どっきりポロン

今日は、
反射神経を鍛えて転倒防止に
繋げるレクです

ブロックの穴から転がり落ちて来る玉を
素早い動きで受け止めて下さいね。

『あぁ・・・あれ、入った。』
どっきりポロン

最初は緊張してた顔が、
受けとめるのに慣れてくると
ホラ、すっごい笑顔
どっきりポロン

おぉ!うみゃーですやん
どっきりポロン

わたしゃー出来んだよ、なんて
やってみたら意外に出来て
大笑い
どっきりポロン

あれ、最初から上手い。
皆さん呆気に取られちゃう
何でそんなに上手いの?
どっきりポロン

簡単かと思えば難しくて
難しいかと思えば取れちゃったり
不思議だねぇ
どっきりポロン

人のを見てるときは
『簡単、簡単、がんばれー』
なんて言ってても
自分のときはドキドキです
どっきりポロン

どの穴から落ちてくるのか
見えてからの一瞬が勝負!
さて、取れたでしょうか
どっきりポロン

どんどん慣れて
動きが速くなって
人の成長力って
凄いですね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どっきりポロン
    コメント(0)