持てば重さがピタリと当たる?

このペットボトル持ってみて下さい
500gですよ

さぁ、タライの中のアイテムを
組み合わせて
500gピッタリを狙ってみましょう
持てば重さがピタリと当たる?

『これかなぁ』
持てば重さがピタリと当たる?

『これでいい』
持てば重さがピタリと当たる?

「あーおしい!300g!」
持てば重さがピタリと当たる?

200g足りなかったぁー
『意外に難しいね』
持てば重さがピタリと当たる?

「またまた少し足りない!おしい!」
持てば重さがピタリと当たる?

「感覚で重さ量るって難しいですよねー」
『そうね』
持てば重さがピタリと当たる?

難しいけど
ピタリ賞、何人もいましたやん
流石です
人の感覚って不思議だけど
面白い
持てば重さがピタリと当たる?

たまには、こんなのも
楽しいんじゃないのかな


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
持てば重さがピタリと当たる?
    コメント(0)