重さがピタリ2~天秤ばかり~

ボソボソ・・・
(昨日は体重計で重さ計って
ドキドキ感少なかったから、
今日は天秤ばかりにしてみよっかな)

カゴの重りを手に持って
重さを覚えたら
たらいからアイテム入れて
同じ重さのカゴ作ってね
重さがピタリ2~天秤ばかり~

『あー軽すぎたやぁ』
重さがピタリ2~天秤ばかり~

凄い!バランスとれた!
『やったー!ブイブイ』
重さがピタリ2~天秤ばかり~

『ほらみろ、釣り合った。
俺の優勝!バランスの帝王だ俺は』
そ・・・そうかなぁ、釣り合って無いように
見えるけど・・・
重さがピタリ2~天秤ばかり~

『な、な、俺の優勝だよな。
俺が帝王だから』
「そうね。優勝ね。」
『ほらみろ』
重さがピタリ2~天秤ばかり~

まぁ、勘違いにしても
皆さんイイ感覚してますね

天秤ばかりもなんとなく
懐かしかったでしょ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
重さがピタリ2~天秤ばかり~
    コメント(0)