輪(りん)の紹介~たまにはね

『ようこそ輪(りん)へ、
私が門番のポストです。』
輪(りん)の紹介~たまにはね

『玄関はこじんまりと
こんな感じです。』
輪(りん)の紹介~たまにはね

『中に入ると
”懐かしいアイテム”が
お出迎えしてくれます。』
輪(りん)の紹介~たまにはね

『ランプの光って、
なんだか穏やかですね。
ちなみに壁掛け時計は
八日巻きです。』
輪(りん)の紹介~たまにはね

『奥には何故か障子が
掛かっています。』
輪(りん)の紹介~たまにはね

『お気に入りのカラー障子。
ハイカラって感じしませんか』
輪(りん)の紹介~たまにはね

『皆さま、輪(りん)でお待ちしています。』
輪(りん)の紹介~たまにはね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輪(りん)の紹介~たまにはね
    コメント(0)