この形は何でしょか

これね、3Dピンアートって言うんですが
今日はコレ使って
形を当てるレクやります
『なんだいやぁ』
この形は何でしょか

こんな風に後ろから当てると
形が浮き出るんですよ
『へー』
この形は何でしょか

コレは何だと思いますか?
『・・・・・・あ!こうやって握るヤツ!』
おぉ!やるじゃないですか
この形は何でしょか

これは何でしょか
『えーと、えーと、なんだろねぇ』
この形は何でしょか

何だと思うか
言ってみて下さいな
この形は何でしょか

『卵!』
じゃ、ないかなぁ
『いちご、いちごじゃろ?』
食べるって人は聞いたこと無いですね
この形は何でしょか

正解はコレ!
『あーマツカサか』
この形は何でしょか

次はコレですよ
『なんだいやぁ、キノコ』
この形は何でしょか

え?なんでわかったの?
『あら、ホントにあたっちゃった』
この形は何でしょか

形だけで当てるって
記憶と想像を結びつけなきゃ
ならないから
結構頭つかいますね

あとちょっとでおやつの時間
もう少しがんばって


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この形は何でしょか
    コメント(0)