あぁ人生にサンタあり

ダン ダダダダン ダダダダン
ダダダ ダダダ ダダダ
じ~んせい らくありゃ
くーもあるさ~
あぁ人生にサンタあり

くじけりゃだれかがさ~きにゆく~
あぁ人生にサンタあり

あ~とか~ら~き~た~の~に
お~いこされ~
あぁ人生にサンタあり

『あ~・・・三太ですじゃ』
『今日は栗酢枡衣舞』
『で・・・・・・ワシは何しに来たんじゃろ』
あぁ人生にサンタあり

『そうそう。サンタ協会に頼まれて』
『皆の衆に贈り物を届けに来たんじゃった』
あぁ人生にサンタあり

『ほれほれ、コレは日本橋のはまのや・・・
ちごうたかな』
『まぁ、貰ってくだされや』
あぁ人生にサンタあり

『喜んでくだしゃると嬉しいがの』
あぁ人生にサンタあり

『なに、握手ぞな。よきかなよきかな』
『ちと、言葉遣いもわからんよーなって来た』
あぁ人生にサンタあり

『はれ、明日が忙しいからとトナカイは
休みの筈じゃったが・・・なぜココに?』
『あートナカイではないのかの』
『では、あんさんも、もうろうて下されや』
あぁ人生にサンタあり

それでは、まだ次へいかねばならぬのでな
芽里居 久利巣真寿


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぁ人生にサンタあり
    コメント(0)