明日天気になあれ

子供ん頃、下駄を蹴って
『あーしたてんきになーれ』
って天気占いしませんでした?

『あー、やったねー』
それです。
さ、やりましょう。

おぉ!下駄跳ぶなぁ
明日天気になあれ

一応、足で下駄跳ばしてるのよ
あ、晴れだ!
明日天気になあれ

そうそう、ヒモをクイッと下げるだけ
うまい
明日天気になあれ

晴ればっかじゃん
コツあるの?
明日天気になあれ

『あたしゃ晴れ女だで、
晴れでろー』
明日天気になあれ

『なんか、子供の頃を思い出すわね』
明日天気になあれ

『これを、こうやってやる訳でしょう』
あら、うまい
明日天気になあれ

次は、あのカゴに入れてみましょうよ
跳びますね
明日天気になあれ

『上手くいったのかしらね』
「凄い上手じゃない」
『そうかしら、おほほ』
明日天気になあれ

操作は単純
でも、晴れを出すのは難しい
子供の頃ムキになって
やったでしょう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日天気になあれ
    コメント(0)