カニ玉落とし

ネコちゃんの下にも玉があるから
全部で8個入りましたー
・・・でも、1点!
『えー!』
だって、〇に1個しか入って無いもの
『!』
なるほど。そんなルールだったのね。
カニ玉落とし

カニのような腕で
玉を落として入れる
だから、カニ玉落とし
カニ玉落とし

見てる方は
〇に入ったのか
×に入ったのか
良く見えますけど
やってる本人には見えないのが
ミソ
カニ玉落とし

『ニャー。全然入らなかった。』
ガックシ
カニ玉落とし

『落とす位置が難しいわね』
カニ玉落とし

『これも、落とすだら』
カニ玉落とし

「うわー凄い!全部入ってる!」
カニ玉落とし

『いやー、こっちからじゃ
ホントどこに入れればいいのか
わかんないわね』
カニ玉落とし

「お、狙いが上手いじゃん」
カニ玉落とし

「いっぱい入って凄いじゃん」
『2点だよ』
「それでも上手いよ」
『うふふ・・・』
カニ玉落とし

運とは、身を任せるものでは無く
引き寄せるものナリ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カニ玉落とし
    コメント(0)