改造メガホン・・・ってなに?

玉を詰めて
リングを引いてー
指を離すと
シュポーン!

正面のハーフパイプに当たって
戻って来た玉が
目の前のバケツに入ったら
ポイントゲッツ

皆様がするのは、
この”改造メガホン”を操って
高得点を目指すだけです
それ、頑張れ
改造メガホン・・・ってなに?

「上手に入れるもんだねぇ」
『ハハハッ』
改造メガホン・・・ってなに?

「やー上手に跳ばすやぁ」
『戻ってきたの入らんで』
改造メガホン・・・ってなに?

『あれぇ、跳ばないでポトンって
落ちた』
「まぁそういうこともあるで
大丈夫!大丈夫!」
改造メガホン・・・ってなに?

『あーなんだいやぁ失敗した!』
改造メガホン・・・ってなに?

上手かったじゃない
『まーたそんなにおだてて何も出んで』
こりゃ天才発見ってヤツですね
『もう上手だねあはは』
改造メガホン・・・ってなに?

一見簡単そうだけど
やるとなかなか手強い
そんな相手に一致団結
わいわい騒いで笑顔になって
ストレス発散して帰ってね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
改造メガホン・・・ってなに?
    コメント(0)