逆バージョン

玉が遠くに転がると
「どこに落ちたか見えなーい」
とのご意見を頂き、改良
玉が手前に転がって来ます

「こりゃ反射神経いるね」
(これが噂に聞く、雑魚・・・いやザクか)
逆バージョン

「あれ、行き過ぎちゃったや」
(反応が私についてこれない)
逆バージョン

「初めてだで、緊張するや」
(大丈夫、私ならきっとやれる)
逆バージョン

「玉が来るのが早い」
(くっ、思ったよりやるじゃない)
逆バージョン

「何これ、何これ」
(この私をほんろうするとは・・・)
逆バージョン

「こんなの、グイって押せばいいだら」
(パワーで押し切ればいいのよ)
逆バージョン

「ああー」
(反応が・・・間に合わない)
逆バージョン

「ああー」
(そんな、私がやられるなんて)
逆バージョン

目で見て、頭で判断して
手が反応する。
これも転倒防止の訓練なんですよ

マシンが皆さんの反応に
ついて来れていませんでしたね
雑魚(ザク)だから。

注:()内は想像のセリフです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
逆バージョン
    コメント(0)