ドーンと出た花火がきれいだな

凄い!花も花火も全部花開きましたね
記念撮影をパシャ
ドーンと出た花火がきれいだな

こんな感じでドーン!
当たればパパーン
ドーンと出た花火がきれいだな

美しい花火の光のカケラを
ポイッと投げて
上手くいけば花火が咲くのです
大丈夫。何事も上手くいきますよ
ドーンと出た花火がきれいだな

セヤッ!セヤッ!セヤッ!
連射砲もみものです
ドーンと出た花火がきれいだな

そうそこ
ひまわりが待ってますよ
ドーンと出た花火がきれいだな

これは神業か?
当たったと思ったら花咲かず
当たって無いと思ったのに
パシャッと花咲くなんて
ドーンと出た花火がきれいだな

てりゃー
てりゃー
てりゃー
「はぁはぁはぁ」
「疲れるね、コレ」
ドーンと出た花火がきれいだな

「なんだぁ、花火かぁ?」
そうよ。花火よ
ドーンと出た花火がきれいだな

咲いたじゃん
「咲いたな」
ドーンと出た花火がきれいだな

なんて不思議な花火
何もしてなくても
勝手に咲いて大笑い

誰?外れたときの振動でスイッチ
はずれて花火が咲くなんて言ってるのは
・・・夢を持つって大事なんだけどなぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドーンと出た花火がきれいだな
    コメント(0)