中秋の名月・・・よい響きだにゃ

う~さぎ う~さぎ
なに見て跳ねる~
十五夜お月様見ては~ね~る~

お月見・・・風流ですねぇ
そんなレクしましょ

「あら、可愛いうさちゃん」
『お団子もありますよ』
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

おだんごを
はさんで運んで
さぁさぁさぁ
『急かしたらダメだよ』
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

「ほら見て。可愛いから」
『ホントだ・・・え?どっちが?』
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

「私は真剣にやるだでね」
おぉーやるじゃない
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

「うさちゃん、うさちゃん」
『うさちゃんに、お尻向けないと、
”おしりあい”になれませんよ』
・・・・・・・・・
「ウフフ・・・うさちゃんだ」
中秋の名月・・・よい響きだにゃ


「ほら、こうやりゃ上手くいくだで。」
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

「月が出てないで、団子も
取れんがや」
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

「しーっ、今とるで」
中秋の名月・・・よい響きだにゃ

月と言うより団子のレクですね。
ちなみに、
今年の中秋の名月は10月1日だそうですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中秋の名月・・・よい響きだにゃ
    コメント(0)