まかり出ました獅子のマイ

あー、こんにちは。
ソロリ ソロリ
ソロリ ソロリ
まかり出ました獅子のマイ

あ、こんなところに
美味しそうなお団子が
あーん

え?違う?
あたまカジラれると
無病息災なんだとか
まかり出ました獅子のマイ

ガジガジ ガジガジ
かじり過ぎ?でもないでしょ
まかり出ました獅子のマイ

ほれほれ、喰ったるでー
まかり出ました獅子のマイ

やー来たぁー
私もカジってー
まかり出ました獅子のマイ

こりゃうまそうな頭だな
「美味しいよぉ」
まかり出ました獅子のマイ

ギャーッこわい!
へっへっへっ
まかり出ました獅子のマイ

このワシに喰われたいとな
そりゃぁ良い心掛けじゃわい
まかり出ました獅子のマイ

まだまだ腹はいっぱいに
ならんどー
まかり出ました獅子のマイ

今度は手もカジってー
あーん もぐもぐ
まかり出ました獅子のマイ

獅子舞と言うより
獅子魔人って感じだなホィ
まかり出ました獅子のマイ

わしゃ、帰るぞな
ヘーコラ ヘーコラ
寄る年波には勝てませぬ
まかり出ました獅子のマイ

さらばじゃ
皆の衆
たっしゃでなぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まかり出ました獅子のマイ
    コメント(0)