おにぃたまをころがして

よーく見て下さいよー
この玉、鬼の顔なんです
ツノ生えてるでしょ
玉の重心が偏って
変な転がり方しますからね
うまくカゴに入れてくださいね。
名付けて”鬼ぃ玉を転がして”
さぁ、やってみましょ

「あれ、まっすぐ行かんじゃん」
おにぃたまをころがして

「曲がるから、ねらいにくいねぇ」
おにぃたまをころがして

「曲がり方が全部違うじゃない」
ツノの長さも本数も違いますからね
おにぃたまをころがして

「こんなもんだな」
あら、上手いじゃない
おにぃたまをころがして

「いけー」
ギリッギリで曲がるでしょ
おにぃたまをころがして

「なんだいや、止まった」
2本ツノあるとね
おにぃたまをころがして

鬼8匹の顔
全部違うんですけど・・・
誰も顔なんか見てないですやん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おにぃたまをころがして
    コメント(0)