舟籠で桜餅運び

あー桜餅たべたいなぁー
ってイメージで
カゴで桜餅を運ぶレク
やっちゃいましょうー

「あー私1番目なのぉ」
そうです。
皆さんの成功の礎になって
くだしゃんせ
舟籠で桜餅運び

あ!上手にのったじゃないですか
・・・目が真剣ですね
舟籠で桜餅運び

舟籠の船頭さん
ブタじゃなくて
ライオンですからぁー
舟籠で桜餅運び

おっ!あんまり空高く舞い上がると
桜餅が潰れちゃいますよ
舟籠で桜餅運び

なかなか上手く落とせませんね
なんでもコツが必要です
舟籠で桜餅運び

こりゃ速い
コ・マ・オ・ク・リ・モ・デ・キ・マ・ス・ヨ
舟籠で桜餅運び

うまくのせられるか!
舟籠で桜餅運び

のった!
(コマ送り再生成功)
舟籠で桜餅運び

こりゃまた操作が上手いですね
舟籠で桜餅運び

落とし所をわきまえていらっしゃる
舟籠で桜餅運び

なにぃ!淡々と・・・
淡々とうまい
舟籠で桜餅運び

「やると難しいねぇ」
のセリフが出ないと思ったら
優勝ですやん
舟籠で桜餅運び

自宅じゃやれないことやれるから
楽しいっしょ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舟籠で桜餅運び
    コメント(0)