使いまわしとは、こういうことさ

もう、ツバメが子育てする季節に
なりましたねー

今日は、そんな
渡り鳥がヒナにエサやりするレク
やります。

ん?これって使いまわしじゃないの?
ストーリー変えただけじゃないの?
そうなの?
・・・んーそんなに言われると、
とうちゃん傷つくー
「なにブツブツ言ってるだね?」
はっ!
では始めましょう

親鳥になって、
エサを上手く運んでね
あとは、やればわかるのです
使いまわしとは、こういうことさ

「ここに置きゃいいだね?」
ゴーッ
「転がった」
使いまわしとは、こういうことさ

あ!凄く転がってる!
20点に入るかー!
「見えんだよ」
使いまわしとは、こういうことさ

おーイイ感じで
第3コーナーを通過中
「なんだいね」
使いまわしとは、こういうことさ

20点に入ったじゃん!
使いまわしとは、こういうことさ

「それいけ!」
20点にとどくかー
使いまわしとは、こういうことさ

「にゃーん、全然わかんない」
使いまわしとは、こういうことさ

「これでできてるぅ?」
いいですよぉ
使いまわしとは、こういうことさ

「これ、意外に難しいよね」
「どうやったら20点まで届くんだろう」
それは、考えて、やってみるダスよ
使いまわしとは、こういうことさ

転がした玉が
ゴーッ
って円盤の内側をまわって
ポトリって狙ったところに落ちると
もの凄い達成感ですね

使いまわしでも
盛り上がったからOKってことで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
使いまわしとは、こういうことさ
    コメント(0)