投球練習ですわいなぁ

「これは一体なんだいね?」
投球練習ですわいなぁ

なんか、
バッティングセンターみたいでしょ
今日はココで
投球練習しまーす

まぁ平たく言うと、
投げて穴に入れるレクです
投球練習ですわいなぁ

「なんだぁ、入らんな」
投球練習ですわいなぁ

「あぁーぜんっぜん入らん」
1個入ったじゃん
「むずかしなぁ」
投球練習ですわいなぁ

「ホレっ!」
投球練習ですわいなぁ

「ホレっ!」
左右両刀使いですね
投球練習ですわいなぁ

おっ!うみゃーよ
投球練習ですわいなぁ

「あれ・・・」
「あれ・・・」
「なんで入らんかね」
投球練習ですわいなぁ

「御名御璽(ぎょめいぎょじ)」
投球練習ですわいなぁ

「あーなかなか・・・」
おー
あー
すごー
ひぇー
うま!
投球練習ですわいなぁ

そうして栄光を
勝ち取りましたとさ
とっぴんぱらりのぷー
投球練習ですわいなぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
投球練習ですわいなぁ
    コメント(0)