手動リフトとでも言いましょうか

リフター?
ドリフター?ズ?
いや、昇降機のことです。
「あぁ」

玉のせて、スイーッと押して
そしたら玉がコロコロと
うまく穴に入れたら大成功
わかった?
「なんだかわからん」

やったらわかりますでさ
手動リフトとでも言いましょうか

玉置いて
手動リフトとでも言いましょうか

おぉ!いきなりうまい
手動リフトとでも言いましょうか

やる気まんまんですね
手動リフトとでも言いましょうか

入れ!
手動リフトとでも言いましょうか

「ココ押すの?」
下からね
「あぁ、これ」
手動リフトとでも言いましょうか

うまいですやん
手動リフトとでも言いましょうか

あぁ!玉が転がる前に
力抜いたからー
手動リフトとでも言いましょうか

やるじゃん
しっかり学習機能働いてますよ
「まーた、おだててぇ」
手動リフトとでも言いましょうか

「あれあれ、ゆっくりやっても
落ちちゃうだね」
スィーッといって
チョンって感じ
手動リフトとでも言いましょうか

慣れて来た?
「・・・・・・・・・。」
真剣ダスな
手動リフトとでも言いましょうか

ここに置いて
手動リフトとでも言いましょうか

スィーッと上げて
手動リフトとでも言いましょうか

・・・・・・穴に落ちればいいんだけど
手動リフトとでも言いましょうか

そうそう、その呼吸よ
手動リフトとでも言いましょうか

こりゃ優勝ダスな
手動リフトとでも言いましょうか

うまくいけばいいけれど
点数じゃないのよ
新しいモノ 初めてのこと
そんなの体験して
楽しく脳に刺激
それがイイんじゃないのかな
あなたは刺激足りてますか?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手動リフトとでも言いましょうか
    コメント(0)