一本橋っポイ

輪っかがストンと降りて来て
崖の上から飛び降りて
峠を越えて また越えて
ついたところで
さよならよ~

そんな感じのレク、どうぞ
一本橋っポイ

あーまずはココが第一の関門
一本橋っポイ

のぼって、くだって
うめなーコレ
一本橋っポイ

お、早い早い!
でも、なめてると痛い目みますよん
一本橋っポイ

にゃー危ないのニャ
一本橋っポイ

フフフンフン♪
鼻歌まじりに超楽勝ですか
一本橋っポイ

あら、ほらよっ
一本橋っポイ

慎重ですね、そう、その
集中力が大事なんでさーね
一本橋っポイ

あとちょっと
ダメよ、そこで気を抜いちゃ
一本橋っポイ

むずかしーねーコレ
一本橋っポイ

言ってる割りに
結構うまいじゃないのん
一本橋っポイ

おー凄いすごい
なめらかなマーガリンのようだ
(褒めてるのよ)
一本橋っポイ

ミスする気配もないですやん
一本橋っポイ

そう。そして2周目から
コースが片流れに進化して
なかなかのハードプレイになりましたとさ

とっぴんぱらりのプー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一本橋っポイ
    コメント(0)