凸凹パット

最近なんかパットしないんだよねー
え?何?
『最近、パットして無いだよねー』
あぁ、パットのレクしたいってことね

じゃ、こんな感じでどう
『やっと入ったー』
凸凹パット

達成感を味わうには
積み重ねが必要なのです
凸凹パット

お!やったじゃん!
笑顔だけで何も言わないから
勝手に効果音『うっほー』
凸凹パット

さて、入るかな?
凸凹パット

やった入った!
と思ったら、出ちゃってるんじゃないの
凸凹パット

『それいけー』
とは言ってないけど、
そう聞こえるだけさ
凸凹パット

あ、外れて凹んでる?
凸凹パット

入れ・・・入れ・・・
心の声が漏れ出てますよー
凸凹パット

お!入った-!
一瞬の驚きのあと
会心のガッツポーズも出ましたとさ
凸凹パット


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凸凹パット
    コメント(0)