てっテコどんぶらこ

前に足テコどんぶらこ
やりましたね。
手の方が簡単だと思うでしょ
やってみればわかります

『どっち行くだかわからんで』
慣れですよ、慣れ
てっテコどんぶらこ

『こんな感じかね』
スグ慣れてるじゃん
てっテコどんぶらこ

『入った?ねぇ、入ったの?』
ちゃんと入りましたよ!
てっテコどんぶらこ

『転がすだけでいいだら?』
板を上下に動かしてね
てっテコどんぶらこ

『これ、意外に難しいや』
でしょー慣れるまでね
てっテコどんぶらこ

『ホレホレ、
3つくらい入って貰わんとのぉ』
いやいや全部入れちゃって!
てっテコどんぶらこ

『このままじゃ、
今夜眠れんくなってまう』
チャンスはまだありますよ
てっテコどんぶらこ

『えーわからん』
それでいいんです
てっテコどんぶらこ

『あーこうか』
そうそ
てっテコどんぶらこ

『ん!』
甘ち!
てっテコどんぶらこ

『なんじゃーむずかしいや』
結構面白いでしょ
てっテコどんぶらこ

手前の板を上げ下げすると
玉の乗ってる板が逆に動いたり
コレが難しさの正体でしょうか
ガンバレ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てっテコどんぶらこ
    コメント(0)