炎の大〇〇〇

運動会?
違います。大道芸人です。
てか、今日は炎吐きませんよ
なにー!

では、皿回しいきまーす
『あーお皿だぁ』
炎の大〇〇〇

ペロちゃんじゃありません
指先の上で皿が廻っています
炎の大〇〇〇

ホラホラホラホラ
どんどんお皿が廻っていきますよ
炎の大〇〇〇

『私の指でお皿がまわってる』
炎の大〇〇〇

『私にも出来るかやぁ』
(ドキドキドキドキ)
『あ!廻った』
炎の大〇〇〇

今度はこの剣の先でどうぞ!
炎の大〇〇〇

『いやーこんなの初めてだやぁ』
炎の大〇〇〇

さぁ、次はシガーボックス
この加齢なる技
ご疲労いたしまするぅ
(果たして成功したのでしょうか)
炎の大〇〇〇

流石、本職は上手い
普通に上手い
炎の大〇〇〇

あら、綺麗なバルーンアート
貰っちゃって
炎の大〇〇〇

オラ達だって、そんくらい
やってやりますよー
炎の大〇〇〇

風船ふくらまず
ハイ、とっとと去りますわ
炎の大〇〇〇

やっぱりジャグリング
見応えありますね
炎の大〇〇〇

今年も
大盛り上がりで幕となりました。
炎の大〇〇〇

海都(かいと)さん
ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炎の大〇〇〇
    コメント(0)