ただの的当てっす

この軽いスポンジボールで
的を狙うだけ
簡単!

『ぶたに当たったー』
ただの的当てっす

『さるは難しいねぇ』
サルはイケメンですから
ただの的当てっす

『当てればいいんでしょ』
ただの的当てっす

『あぁ、凄い、当たった』
ただの的当てっす

『あ、割と当たる』
ただの的当てっす

凄いじゃん!全部当てちゃった
ただの的当てっす

『私は男ん人みたいに力んないで』
鶏・・・倒れてます
ただの的当てっす

(タマはこう握ってね・・・)
フムフム。なんて言ってるみたい。
ただの的当てっす

上手いな。ちゃんと的に当たってますやん
ただの的当てっす

玉、速!
ただの的当てっす

ニャハハー!
当たらなくて、苦笑いですやん
ただの的当てっす

マトには十二支様に登場頂きましたが、
あいにく、いのしし様は今年お忙しくて
代わりにブタ様が来て下さいましたとさ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただの的当てっす
    コメント(0)