初めての

こんにちは、僕です。

今日は、企画、制作、実行まで
僕一人でやりました。
それでは”コロコロ運だめし”
レッツラ ドン!

『あそこに玉入れるだら?』
凄い!よくわかりますね
初めての

まずはデモンストレーション
こうやってやるの
初めての

穴に入れ!
初めての

受け皿取って
さて、点数は・・・
初めての

『あ!上取れた!』
『玉が入ってるやぁ』
初めての

『ほんじゃ私だね。ムン!』
初めての

『踏んで跳ばすだね。それー』
初めての

『こんどは、いったか』
初めての

上手いですやん
『てへへ・・・たまたま入っただよ』
初めての

『あーおらぁダメだぁ~』
そんな、大丈夫ですよ
初めての

『せっかくだから、おめぇもやってみな』
じゃあ、ちょっと
初めての

それイケー!
初めての

わぁーコレ面白い!
初めての

そうね。

片脚10個ずつ跳ばして
脚パンパンじゃないの?
え?平気・・・みんな凄いわ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めての
    コメント(0)