今昔物語

現代の日用品と
懐かしの日用品
2バージョン用意しましたよ

さぁ、布に手を突っ込んで
触ってモノ当てしてみましょ

裸電球当てて下さいよー
『おぉ!おおきいじゃん』
「それ、何ボルドだや?」
100万ボルト?
まぁ、コレはジュースの空きボトル
ですけどね
今昔物語

『見るのと触るのじゃ違うでの』
今昔物語

『ほら!鍋つかみ!スグわかったわよ』
流石主婦は台所用品に強いですねー
今昔物語

『コレ1枚ひくの?』
今昔物語

『なんて書いてあるだいやぁ?』
今昔物語

見ちゃダメですよ
『触って当てる?むずかしいやぁ』
今昔物語

『くつべらかぁー無いなー』
今昔物語

『んーコレか』
今昔物語

当たり!
『当たったじゃん』
『んへへへっ』
今昔物語

今回はテンポ良く
たくさん触って
たくさん感じて
たくさん笑いました
出来る自分を感じるのって
気持ちイイさ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今昔物語
    コメント(0)