決して・・・決して手抜きではありません

私、『あ、面白そうだなぁ』と思って
つい”ポチッ”とやってしまいまして

だから、今日はカーリングやりまーす!
決して・・・決して手抜きではありません

『なんだぁ、
なかなか思うようにいかんなぁ』
決して・・・決して手抜きではありません

『ちょっとやると越えてっちゃう』
決して・・・決して手抜きではありません

『ホレいけ、3点取れりゃイイで』
決して・・・決して手抜きではありません

うわ!凄い上手い!
やったことあるの
『やったこと?始めてやる』
決して・・・決して手抜きではありません

『わーおしかったー』
あとちょっとでしたね
決して・・・決して手抜きではありません

『それ、あそこまでいけー』
決して・・・決して手抜きではありません

『見た目より難しいね』
決して・・・決して手抜きではありません

あ、惜しい。もうちょっとで真ん中!
凄い集中力だ
決して・・・決して手抜きではありません

おーい。気合い入り過ぎて
怖いですよー
『だって、真剣にやらなダメじゃん』
そのとおり!えらい!
決して・・・決して手抜きではありません

まぁ、あれだす。
みんな喜んでたから
オールオッケーなんだす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
決して・・・決して手抜きではありません
    コメント(0)