手ポックイ

どこぞの地方では
缶馬(かんま)のことをポックイと
言うそうな

乗るのは危ないので、
手で缶馬(かんま)をやって
みました。
『操り人形じゃん』
って突っ込みは無視して
始めましょう~
手ポックイ

上手に歩くポイントは
手首をしっかり右へ左へと
ねじること
手ポックイ

『けっこう上手いだら?』
手ポックイ

『ぎゃーふみ外したー』
手ポックイ

『ちゃんと手首つかうと
うまく歩けるのね』
手ポックイ

『あーでも、集中しないと難しい』
手ポックイ

『あんまり褒めないでよ』
『褒めると失敗するから』
手ポックイ

『一歩一歩着実にね』
手ポックイ

おー!最後まで行った!
凄いじゃん! パチパチパチ・・・
『ありがとう』
手ポックイ

『んーんー』
顔が・・・顔が・・・超真剣!
手ポックイ

『あー結構難しいね』
手ポックイ

どうですか?簡単でした?
『あーうん。簡単だった。』
「いまさっき難しかったって
言ってたじゃん」
あはははは・・・
手ポックイ

上手に歩かせようと夢中になってたら
手首が自然に動き始めていましたね

関節1つ1つの動きを大切に
楽しみながら訓練していきましょう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手ポックイ
    コメント(0)