障子の向こうに見える影~それは私

皆様こんにちは。私です。
影絵の世界からやって来ました
・・・・・・・・・嘘です。
障子の向こうに見える影~それは私

さぁ!これは何でしょう?
『???何それ???』
障子の向こうに見える影~それは私

これでーす!
障子の向こうに見える影~それは私

角度で何だかわからんでしょう
『ほんとだねぇ』
障子の向こうに見える影~それは私
障子の向こうに見える影~それは私
障子の向こうに見える影~それは私

これは・・・
『まつかさじゃん』
あらら、見せたと思ったら
スグ当てちゃって凄いですね
障子の向こうに見える影~それは私

光当てると大きく見えるでしょ
ホラね
障子の向こうに見える影~それは私

『あれ!ホントに大きい!』
障子の向こうに見える影~それは私
障子の向こうに見える影~それは私

『知ってるモノも影だと何だか
わからんくて面白いねぇ』
障子の向こうに見える影~それは私

いろいろ想像して当てるのって
面白いですよね

今日はココまで
とっぴんぱらりのぷ~
障子の向こうに見える影~それは私


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
障子の向こうに見える影~それは私
    コメント(0)